こんにちわ😄みなくるはうす下松です🌸今年も笠戸島でBBQをしてきました🍗お天気も景色も最高に良く絶好のBBQ日和でした🌅お肉も野菜も食べきれないくらい盛りだくさんで、みんなお腹い~っぱいで賑やかなBBQタイム🍖今年初めてマシュマロも登場🍭カラフルなBIGマシュマロに
みなくるはうす下松
イチゴ狩りinいちごランド(田布施)
イチゴ狩りinいちごランド(田布施)2月21日(土)みなくるはうす下松のみんなで、田布施のいちごランドに行ってまいりました🍓お日柄もよく、お昼時には寒さも感じないくらいの晴天!!皆様の日頃の頑張りが、お天道様にとどいたのかな!いちご狩りは、量り売りでの販売でし
10月11日(土)りんご狩り🍎In徳佐
久々の投稿となります💦冷える時期になってまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか? 1カ月も前になってしまいましたが、10月11日の土曜日、みなくるはうす下松のメンバーで、山口県徳佐にある、友清りんご園に行って
料理教室 2025✨
こんにちは、みなくるはうす下松です!先月、料理教室を開催しました✨今回は、カレーとフルーチェを作りました🍛カレールウは2種類、具は鶏肉、野菜(机にあるもの以外にもお好みで追加✨)で作りましたよ☺!具材を切っています!みなさん、怪我をしないように真剣に切って
笠戸島でBBQ🐠
こんにちは、みなくるはうす下松です!今年も笠戸島でBBQをしてきました🍖移動前にBBQをより楽しむためのクイズも行いましたよー上位3チームには賞状が…✨笠戸島に到着し、さっそくBBQ!今回は個人で食べたいものを持ってきていただくようにしました☺マシュマロ✨お餅!野




