自分の抱負?について…書き初め?

 

どうも皆さんこんにちは、拙者パンダ丸二世であります!
暖かい日々(少々暑いと感じる日もありますが…)になり毎日が快適ですよね?

今年は花粉が多いという事で大変な時期でもあります。今までならなかった人もなりやすくなると聞くと何だか未知の世界にいるようです。(※厳重警戒)ですぞ!

という訳で今回の主題に参りましょう。

テーマは「自分の抱負?」です。
パンダ丸には、「維持」、「前向き」、そのほかの名言を気持ちとして入れて一定に保つことが出来ればなと思います。

IMG_0416

IMG_0414

環境が変わって日々色々なことがある中でも作業を通して毎日を維持していく事、作業を通して物事を前向きに考えられるようになる事(ネガティブ思考からポジティブ思考に)、その他自分の自信に繋がるようにしていきたいことを挙げてみました。

IMG_0415

余暇を使って何かを作ったり書いたりとしていく中で自分にとっての気分転換になり、気持ちを切り替えて週ごとにスタートしていく事ができればなと思います。

2023/03/20 パンダ丸二世