まずはじめに...心境も兼ねまして

 

12月になり今年も1か月を切りました!私は新しい環境での生活がスタートしこれから日々の作業を通して頑張っていきたいなと思っています。新しい環境、最初はみんな慣れなく不安に思うと思います。私も新しい環境に慣れて安心して過ごすことができるように頑張っていきたいです。

申し遅れました、皆様はじめまして私はパンダ丸(Ⅱ世)と申します!  宜しくお願いします

話は変わりますがほんの何日か前までお隣の部屋で過ごしていた時に書いていたブログの名前がパンダ丸だったのになぜパンダ丸(Ⅱ世)になったの?と不思議に思う方もいらっしゃる?のでしょうか。

みなさんは、「キン肉マン」はご存じですか? Ⅱ世と付けたのはキン肉マンⅡ世というキャラクターがいたのを思い出しましていわゆる私の思いつき…で付けたのがきっかけです。

慣れるまでがすごく心配ですが私は、作業に取り組めるという事にすごくやり甲斐を感じきれいになったりして作業していく中ですごく楽しいです。

これまでと同じようにして作業ペースを乱すことがないようにしていきたいです。

2022/12/5 Mon
パンダ丸(Ⅱ世)